1503625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こばぴょん1969のブログ

こばぴょん1969のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こばぴょん1969

こばぴょん1969

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

気づけば5月になり… KOKU-CHANさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん

ニューストピックス

2020.05.13
XML
カテゴリ:日々の日記
今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。
プレゼントやお祝いメッセージを頂いて幸せです。
ありがとうございます!

私個人で言うと、去年の50歳の誕生日が「大台乗ったなぁ・・・」が海外深かった。
それに比べると今年は「51歳ね・・・」と50も51も余り変わらない?という感じでしょうか。

でも、去年とは環境激変。
新型コロナウイルス(COVID-19)と戦う日々。
この3ヶ月位、色々ありすぎて少し忘れていることもある位だな。
あとでまとめておく必要あるな・・・

このCOVID-19の影響を受けていない人はいないでしょう。
終わりが分からない中で、皆がんばっている、耐えている。

心身ともにくじけそうになることもあるけど、なんとか生きていけているのは
治療に当たっている医療関係者の皆さん、流通を支えている皆さん、
交通を支えている皆さん、苦しさを抑えて自主休業中の皆さん、
皆のためにそれぞれの最前線で戦っている皆さんのおかげ感謝しかないです。

来年の誕生日は「去年の誕生日は皆大変だったよねぇ・・・」と言えていますように・・・
そのためにも、皆さんも私も体大切にしてがんばりましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.13 01:04:08
コメント(0) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.