1478863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.02.21
XML
テーマ:家庭菜園(57100)
カテゴリ:実のなる樹


                 杏子のジャムが大好きで 実が成るのが 楽しみなんです。
        熟れた杏子も 生で 其のまま食べると 美味しいです。
        種も 杏仁豆腐に 使えるし 捨てるところが有りません
                   杏子の花




           夫が 邪魔な枝を 剪定してくれたので
            どれ位 成るか 期待は出来ません。
           幼苗を頂いて7年 大きく育っています。
                    杏子




          昨年 種蒔きして 育てているデージーですが
          最初に移植した苗は 花が咲きだしました。

       真っ赤なデージーが 咲くのを楽しみにしていたのですが
        咲いたのを見ると 普通の ありふれたピンクでした。

       其の苗が 少し残っていたので 花壇に 移植しました。
        買ったお店に 理由を 聞いて見ようと 思います。
                      
            これから また種を買う時期です。
      HCに行って 綺麗に咲いていたルピナスを買ってきました。

        種蒔きもしたのですが まだ小さいので 咲くかどうか
        分かりませんので ピンク 赤 白の三色を買いました。

         ジャガイモの 種芋も 3キロ 買って来ました。
          メークイン キタアカリ 男爵を 1キロづつ
                大笑いスマイルスマイルスマイルスマイルちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.21 22:14:04
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.