1478809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.02.22
XML

             横浜の 姉から 貰って来た白いボケ
                 姉が枯らしてしまい 
             脇芽を 返したりしながら 大事に育て
                大きく なって来ました。
                 バラ咲きの白いボケ





           彼の庭に咲いていた 優しい色の 山茶花は
              花が一杯咲いていました。




           草取りをしていたら 獣害対策のTさんが
       やって来て 太刀魚を冷凍して 持って来て下さいました。
             魚釣りが 大好きな方です。

         大きな木を 切るときに 手伝って貰えるように
          手が空いた時に お願いしておいたようです。

         その後 彼が 卓球の帰りに 寄ってくれました。
       土曜日は 若い女性の方が ラリーの相手をしてくれるので

              楽しんで やれたようです。
       人数も9人で 一人あまる位で 十分運動が出来たそうで

               満足だったようです。
          何時も 手土産をもって 来てくれます。

          夫は 土手の修復 竹垣を 作って居ます。
          私は 蕗の薹を 採ったり 草取りです。

         自分でも 蕗味噌を 造ろうかなと 思いながら
          雨が降れば 家の中でやる仕事に 成ります。

       明日は どうかな~ ジャガイモが 植えられるかな~
                 ぽっスマイルスマイルスマイルスマイル           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.22 21:49:04
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.