1478755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.02.23
XML
カテゴリ:野鳥大好き

            ヤマガラが 抱えてるものは?
           カメラが 遠いので 良く見えない
        ヤマガラは 学習能力が高く 10年もの長寿です。




           楓の木に 餌を挟んで居るのでしょうか。
         大好きな エゴの木の 実は 未だ 成ってません。
                  ヤマガラ




             好い天気に 恵まれました。
       夫と二人で 東斜面に ジャガイモの種芋を 植えました。   
 
        石灰は 要らないと言うのに 既に 撒いていました。
       畝を作って居てくれたので 比較的 手早く出来ました。

        半分に切った芋に 灰を付けて 埋めて行きました。
         芋と芋の間に 牛糞を 入れて お終いです。

         今日は 半分だけで 後の半分を 何処にしようか
                これから決めます。


        ルピナスの植える場所を 決めたので 石灰を撒き
                耕して置きました。

        山の土は 20年経っても 硬く 石もゴロゴロです。
                スマイルうっしっしうっしっしうっしっし泣き笑い泣き笑い                 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.23 22:29:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.