1478806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.02.27
XML

           ラッパ水仙の中でも 一番早く咲きます。
     イノシシに 蹴散らされて 群生して咲いてるところは 見えない
                テイタ・テイタ



 
      花壇の中の 親株には 花は見えないが 挿し木した子株です。
          デッキの横で 寒さ除けに成ってるのかな?
                 マーガレット
        



               今日は 大失敗です。
       彼を誘って 何時もの時間に コミセンへ 着いてみると
                        
           誰も居なくて 鍵が閉まっていました。
      掲示板を見ると 弓道のサークルが 使う事に成っていました。

     一ヶ月の予定表を 見て 使えない時は 頭に入れて置くのですが
             うっかり 見過ごしていました。

       コロナウイルスの事も有り 心配しながら 出かけたのに
        残念ですが 二人で 食事に 行くことにしました。

         お日様が 照り付けて 車の中は 暑いくらい
           風は強く 外は 2月の寒さでした。 

        気晴らしの出来る 海の見える ココスへ行くことに。
       空は青く 真っ白い夏雲が奇麗な 館山湾 海の色は 緑色

           こんな日も 好いな~ と思いながら
             彼と ドライブが 出来ました。

          帰ったら イノシシ対策の Tさんが見えてて
          大きな楠の伐採を 手伝って下さってました。

       お隣の パン屋さんの屋根に 倒木が 落ちないように
         ロープを持って 引っ張って居てくれました。

         丁度好い所に 伐った枝が落ちて 成功でした。
    二人とも 緊張で 疲れたようで 家に入り 仕事は終わりました。

           何時も お手伝いを 有難う御座います。
                 スマイルスマイルスマイルスマイルスマイルちょき                       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.27 22:22:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.