1478778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.02.28
XML

      ミツマタを植えて 5年位は 咲いていたけれど
      植えた地盤が 岩盤だった為に 枯れてしまいました。
    2年前に tさんに頂いた一枝を挿して 漸く花が 咲きました。
              ミツマタの花

スマイル


         田舎暮らしを始めて 20年に成りますが
        房咲き水仙も 20年の間に 一面に広がりました。
         香りが強く 花もしっかりして 長持ちします。
                 房咲き水仙




          朝早く カニタのバザーへ 出かけました。
        お世話に成ってるお隣さんが 楽しみにしているので

             10年位は 付き合っています。
         買うものも無いので 夫のパンツや パーカーなど
           自分の物は 散歩用の靴を買いました。
         お昼ご飯を 一緒に食べて HCで買い物をして
               2時過ぎに帰りました。

      夫は アスパラカスの植え替えと 藍の種蒔きをしていました。
           一日かかって 丁寧に していました。

       草取りを一時間ほどして ララの散歩で 何時ものコースを
               一周して来ました。
                大笑いスマイルスマイルスマイルうっしっしうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.28 22:40:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.