1478814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.01
XML


        華やかな花ではないけれど 野生の逞しさを感じる花に
           惹かれます。何度も 草刈り機で刈られ
          その度に 翌年には 復活を果たして来ました。
                 ヒュウガミズキ




         近くに寄って見ないと 咲いてるのも分からない位
               小さな花 ヒュウガミズキ



 
            町内会の 会費を 集める日です。
         夫が初めて 役員に成り 会計を担当しました。

           時間より早目に 二人で行って 雑巾で
         机の上を 拭きましたが 汚れてませんでした。

         時間になり ぼちぼち町費を持参の方が 来られて
           順調のようで 自分一人 帰って来ました。

           夫が帰ってきたのは 2時過ぎでした。
     イノシシ対策の町ぐるみの協議会を作り 遣って行くことになり
        
        発起人に成って下さる方を 電話で お願いすることに。
          夜まで掛かって 承諾を頂き 一件落着です。

         早めに家に帰って 大根のふりかけを作りました。
              鍋一杯出来上がりました。
                 スマイルスマイルスマイルスマイルうっしっし                                          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.01 21:51:11
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.