1478823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.18
XML


          20年以上の大木 山桜が三本 幼木五本が
               全部 咲き出しました。
           ソメイヨシノは まだ 咲いていません。
      今年 発見した山桜が 一本ありますが 花は何時に成るでしょう。
         山桜は 種が零れて 自然に 発芽するようです。
                裏山の 幼木の山桜



 
       散歩の時に 見つけたニガイチゴの枝を 挿して置いたら
           早くも 花が咲き 実が成りだしました。
   普通は 5月頃より花が咲いて 夏に実が成り 甘くて美味しいそうです。
                 まだ 食べたことが無いですが 野生のイチゴ 楽しみです。
                     深山ニガイチゴ




         花が落ちて 実が成っているのが 分かります。




          朝から 気温が上がり ブラウスで 散歩へ
           ズボンも 一枚で 出かけてきました。
        

       洗濯ものを 干して居るとき 彼が 大きな荷物を下げて
           元気じゃない・・と 遣って来ました。
         大きな 果物籠を 持って来てくれました。

         大都会へ 出かけて行ったので 疲れました。と
            愚痴って メールをしたからです。

        一月に インフルに掛かった時も 何度も見舞いに
                来てくれました。

        以外に 元気だったので 安心して 帰られました。
        早く元気になって ロイヤルで ランチをしようと
               誘ってくれています。

           今月一杯 コミセンが 使えないので
               卓球が 出来ません。
              海を見に 行きたいです。

          
         人参の種蒔きを する予定でしたが 土が固く
         簡単には 畝が作れなくて 半分だけ 鍬を入れ
               草取りを しました。
                 ぽっスマイルスマイルスマイルスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.18 22:32:13
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.