1478760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.19
XML
カテゴリ:実のなる樹

           桃の花が 咲き出し 今年も
           甘い桃を 期待して良いのかな~




        芝桜も 少しだけ 咲いています。
      イノシシが 鼻で ほじくってしまいました。




        水色の 芝桜も 咲いていました。




         今日も暖かくて 暖炉は要りませんでした。
           散歩から 帰ると 汗をかきました。

       昨日の 続きで 人参を植える場所を 作って居ますが
               簡単では 有りません。

            近くに ねぎが 植わっているので 
           草を取りながら 土寄せをして 肥料を

              後 一日 掛かりそうです。
          草取りをしながら 鳥の巣箱に 目をやると

                           花梅の木と ヤマモモの木に 吊るした巣箱に
       シジュウカラが 二羽で 入ったり出たりしていました。

       これで 三つの巣箱に 巣作りをしていることに成ります。
              生まれるのが 楽しみです。

            今夜は 吹雪いているようです。
              雨の音も聞こえてきます。
                 しょんぼりほえーほえーほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.19 22:26:33
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.