1478769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.20
XML

         暖かい日が 続いて 日中は 汗ばむ位でした。
        深山シャクナゲの花が 裾の方から 開いてきました。




             ソラマメの花も 花盛りです。
     先の方を 摘まんで アブラムシが 着かないようにしたいです。




              
         草取りばかり 続けていると 右手の親指が
               痛くなってきます。

        今日は別の仕事をやり スコップを使って 耕しました。
         堆肥を入れて 人参の種蒔きをして たっぷり水を
           藁が無いので 草を掛けて置きました。


        午後から 獣害対策会議で 二人で参加しました。
              彼も 参加してくれました。

         初めての事ばかりで 長く続けて行けるかどうか
            心配ですが 雰囲気が とても好く
              協力的で ホッとしました。

          地域が 良くなると 終の棲家も 安心です。
     軍隊ではないので 自発的に 草刈りも遣って行こうと思います。
                 スマイルスマイルスマイルスマイルうっしっしちょき        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.20 22:12:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.