1478862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.03.21
XML

       レンギョウの花から オープンガーデンが 始まります。
        お隣の 車庫が 台風で 半分倒れ掛かっていますが
          見積もりが来ないと 奥様が 嘆いています。
                  レンギョウ




          昨年も咲かなかった ミニチューリップが 
               二個 咲きました。




          カラーの花が 20センチで一個だけ 開いて
            小さな虫が ご機嫌伺に 来ています。




              今日も 良い天気でした。
        早速 イノシシ対策の 会長さんに成られた方が

          側溝のお掃除と 草刈りをしていました。
      イノシシの 住処に成らないように 綺麗にする手始めです。

       明日は 里芋を 植える予定ですが 道路は 出来るかな?
         夫が 里芋を植える 畝を作ってくれました。

       草取りをして 疲れて テーブルの脇で ウトウト居眠り
        ケータイが鳴り 彼が 今から何か買ってくるから

        お昼ご飯は まだ食べないで 待ってるようにと
       暫くして 散らし寿司 リンゴ イカの一夜干しなど

           大きな荷物を抱えて 上がって来ました。
       エビやイクラの散らし寿司 マグロの散らし アナゴの散らし
          
         それぞれ お店で食べるような 豪華なお弁当を 
         買って来てくれて 三人で 賑やかに頂きました。

           皆で一緒に食べるのが 好きな彼ですから
               遠慮なく頂きました。

       夫が 気を利かせて コーヒーを出してくれて満足でした。
             幸せな 一日となりました。
                大笑いスマイルスマイルスマイルスマイルグッド 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.21 22:02:04
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.