001591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶた企画塾1期生のブログ

こぶた企画塾1期生のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こぶた企画塾1期生

こぶた企画塾1期生

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
ララ猫日記 ララ猫さん
Spice up your life Ane@姉さん
子育てしながらLife&… ともこ@散歩貴族さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
ララ猫@ Re:更新楽しみにしています♪(09/07) とこ-とこさん ありがとうございます♪始…
とこ-とこ@ 更新楽しみにしています♪ いつの間に始まったの~? 企画塾のみな…

フリーページ

ニューストピックス

2009.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みつよちゃんに、引き続き、はじめまして!!

こぶた企画塾1期生の、ともこ@散歩貴族と申します。
どうぞ、よろしくお願いいたしますウィンク

まずは、簡単なご紹介をさせていただきます。

************************
2005年、主宰・高橋ライチの3in1セッションをきっかけに、こぶたラボを知る。
その後、土日のイベントや講座に時々顔を出す。
ライチさんのブログのファンで、更新されたら、すぐに読んでいましたパンチ

2007年4月に待望の妊娠&結婚。
夫氏はひとまわり上、とにかく仕事好き、時には半月出張なんてことも。
超いい人ですオーケー

こぶたラボで遊びたいがために、産休を前に建設業を退職。
ヘビーユーザーを経て、10月より経理スタッフとして参加。
この頃は、ほぼ全ての講座に出て、亜莉さんの小桃堂のマッサージを受けていました。

12月に息子、ヒロキックス誕生うっしっし
夫の生き写しみたいです。。。

産褥期は、こぶたメイツの訪問やお祝いの言葉をたくさんいただき、
仲間っていいな青ハートと感動~

産後は、もちろんちょき上先生の【産後クラス】からこぶたへ復活。

妊娠中は、産む前日まで運動していたのに、
産後は、すっごくしんどい。。。毎週末熱を出すわ、激やせするわ、
息子はどんどん大きくなるのに、母は生命力減下向き矢印

現状を打破すべく、【ボディメンテナンス研究会】第2期生として参加。
「疲れる」が口癖、からなんとか脱却(笑)
自ら意欲を語れるようになりました。

息子が1歳になるまでは、子連れでラボへ仕事へ行っていました。
事務全般のスタッフ、バレエクラスの盛り立て役、等を担当。


1歳を超えたら、区の一時預かりを利用しながら仕事をすることへ、シフト。
(現在は定期的に週2、預けています)

事務業に加え、メルマガ、こぶた感想シェアブログ、講座受付、総務、時々託児サポートを担当。

あと、趣味で保育士の試験を受けたり(今年は半分合格、来年頑張ります)、
プレシャスリスニングやスリーインワン、TFHの勉強もしています。

高橋ライチの企画を傍らで学びたいちょきという気持ちから、
【こぶた企画塾】1期生として参加決意。
学びの毎日です。

企画塾生としてやっていきたいのは、主に
★宣伝
★プレスリリース定期発行
★リサーチ、調査
と現時点では、思っています。


息子は、現在1歳9ヶ月で、わんぱく盛りです。
なんでもかんでも積むこと、と電車&新幹線が好きです。

***************************

長くなってしまいしたが、
【いつも心に貴族を】
という、プライベートブログを、密かに真剣に(笑)やっています~

趣味というか、ライフワークが、

書くこと

で、自宅に籠って、ファッション系のネット通販を見たり、
子育て関連のネットをリサーチしたり、

情報収集がとにかく大好きで、
とにかくネットをたくさん使う生活(笑)を満喫してますパソコン
あ、でも外へ出るのも同じくらい大好きで、
息子を連れ、どこへも行きます。

ジャンルは、ファッション、妊娠、育児、アニメ、ビジネス、自己啓発等、
『歩くグーグル』とも言われていますので(笑)

もし聞きたいことがあったら、
遠慮なく、どんどんお声かけてくださいませ~スマイル

こぶたカフェにはミニ店長として、ほぼ毎回おります。
情報交換、好きなものについての話、もちろん子どものことも、
たくさんできたら嬉しいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.13 23:40:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.