025935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子連れスタッフ&参加メンバー こぶたラボ体験シェア・レポート

子連れスタッフ&参加メンバー こぶたラボ体験シェア・レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともこ@こぶたラボ

ともこ@こぶたラボ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

所感 MoonLeoさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
星のささやき ☆Arlene☆さん
とこ-とこにっき とこ-とこさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.24
XML
カテゴリ:亜莉さんの講座
亜莉さんの復職前おっぱい講座に参加しましたうっしっし

ブログにもあるように、私たちの(笑)亜莉さんが本を出版することに!!

以下、亜莉さんのブログより一部抜粋*******

母乳育児で人一倍悩んだからこそ、がんばり過ぎなくていいんだよと、
今伝えたいのだなぁと実感しています。

助産師ではない私が本なんて書いていいのか?!と、
今でも書きながら思うときもあるんだけど・・・
そして思う度に筆が止まってしまって編集さんにご迷惑をおかけするんだけど・・・(汗)

そんな私にしか書けないこと。
それを書くことができたら嬉しいいなぁと思っています。
沢山の母子が自分らしい選択ができるためのお手伝いができることを励みに、
もう少し原稿書きをがんばろう。


子どもが産まれる家には1冊必須ですなノート

講座では、0歳児ちゃんが沢山
アットホームな雰囲気で進みました。

220おっぱい

ほんとうは、お産で入院中に助産師さんに聞けたらいいのに。。。
でも忙しそうで、(私の産院はまさにそうだった)
そうは聞けないおっぱいのあれこれ。

私は、『復職しても乳は継続できる』と
事前に聞いていたので当たり前と思っていても、

おっぱいって何かと迷信神話が多い、

それを打ち砕くような、
実用的で、そのひと、そのひとに最適な選択を手助けしてくれる方法を
惜しみなく提供してくださいました音符


手前味噌ですが、
私も自分のブログに感想&今後のおっぱいライフの展望を書いております。
私&息子の今後のおっぱいライフは?

現在、1歳2ヶ月のおっぱい大好き息子、
2歳のお誕生日までは、好きなだけどうぞ赤ハートということにしました。
私としては、早く龍さんのお店Rue de Rueにて
ブラを購入したい気持ちもあるのですが。。。(笑)

あなたの今後のおっぱいライフはいかかですか?

mixiのトピにて、体験談などをお寄せ下さい~。
去年、参加した方の感想も載っていますよ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.24 01:26:23



© Rakuten Group, Inc.
X