025489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子連れスタッフ&参加メンバー こぶたラボ体験シェア・レポート

子連れスタッフ&参加メンバー こぶたラボ体験シェア・レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともこ@こぶたラボ

ともこ@こぶたラボ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
星のささやき ☆Arlene☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.30
XML
カテゴリ:亜莉さんの講座
3月26日は、毎度、大人気赤ハートキャンセル待ち必至の
亜莉さんパン講座、『春の和菓子パン』でしたちょき

今日子@小桃堂さんのブログより、一部ご紹介。
ブログには、写真もたっぷり、メニューの説明もありますよ。


ALL新作♪の今回の講座は、懐かしい顔がたーくさん(まさにパン部、ですね)。
そして、春休みも手伝ってか、
小さいお客様も大勢いらしてとっても賑やかな講座となりました!!

いつもよりもふっくら感アップ!なちょっとした秘密を盛り込みながら、
皆でパンを捏ねていきます。

亜莉さんのパンは具をいっぱい詰めて、どこを切ってもはずれナシ!
はずれナシにする秘訣、具の混ぜ込みのタイミングもしっかり説明してもらえます。

パンを食べているのか、和菓子を食べているのかわからない感覚で、新鮮でした~~~
甘いもの好きにはたまらない☆味でしたね!


ボディ研や各種講座へいつも参加してくれる、なみたんさんのブログより星

道明寺(→大好物)が丸々一つ中につまったのとか
よもぎあんパンとか
春の季節感いっぱいで幸せ感いっぱいでした~

何よりよかったのが黒豆きなこパンのふわっふわ具合。
少量でも働き者の、オイルって偉大。

こんな食感のパン焼いてみたーい!


見守り託児で参加、きよっぴさんのブログより目がハート

本日の見守り託児@こぶたラボでは、3姉妹も一緒に参加させてもらいました。
ちびっこたちとの接し方も進化していて、わが子の成長も感じました^^

長女は、外では「しっかり者」なのだよね~。
ツインズも隅っこで、おりがみ職人として立派な仕事をしていて
とにかく、折る!折る!

すんごい大作とかできていて、驚きました。
後で写真をとろうと思っていましたが、その後すぐにちびっこに食べられていました(笑)

亜莉さんのパン講座は、新作パンでしたよ。
和菓子好きの3姉妹は、朝からわくわく・うきうき。
どれもこれも美味しい!と、大喜びでした。

スープも絶品でしたよ~。


『こんなのつくったよ~』などを写真付きで
『こういうとき、どうすればいいの?』と質問など、
mixiのコミュにもパントピックがありますので、
ドシドシお寄せ下さいませピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.30 23:30:15



© Rakuten Group, Inc.