292561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life

Enjoy My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぎゆみ

こぎゆみ

Category

Free Space





Calendar

Favorite Blog

雨の日の美容院。 New! risa9537さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

バーバリー ブラックレーベル@ pluzyt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 公式@ dszgtanxx@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ@ cokrzioql@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ryuji_s1@ Re:鶏胸肉の蒸し料理、ビックリ発言!!(02/12) 蒸し鶏 おいしそうです 素適な圧力釜を …
ryuji_s1@ Re:越後湯沢へスキー(02/04) こぎゆみさん スキー 楽しそうです す…
2012/07/28
XML
カテゴリ:おでかけ
この日は早起きして~、慶良間諸島にある渡嘉敷島へスマイル






6:30分にはホテルの朝食会場に行き7時30分にはホテルを出発車





渡嘉敷島に行く船は那覇空港近くの泊港にあるため、泊まっているホテルから車で1時間くらいかかるうっしっし






九時出航だから、それまでに着かないと!!






と思ったら・・・・渋滞がひどいショック





市内に近付くとバスレーンがあり、7:30~9:30はバス優先で一般車は走っては?らしいほえー





そんなにバス走っていませんけど怒ってる





沖縄は電車と言っても、ゆいレールという2両編成のモノレールだけだし、車通勤が多いんでしょう。バスレーンが設けてあるけど、通勤が車からバスに移行しているとは思えなかったなあわからん





ガーーーーンほえー九時の高速船に間に合わず涙ぽろり





10時のフェリーがあったので、そちらで行く事に。時間がもったいないけど仕方ないわね。


     oki31.jpg



九時発の高速船は35分で到着だったんだけど、こちらのフェリーとかしきは1時間くらいかかる。





船に乗り慣れていない子供達。船酔いしているしショック




でも、この船すんごいキレイだったんですよスマイル。昔の船で私も酔った事ありますもん!!独特の匂いもあったし、揺れもひどいし、トイレも汚いし・・・という印象。




だけど、この船は匂いもほとんどないし、トイレも綺麗だし、揺れも少なかったから私は心地よかったんですけどね。




渡嘉敷港に着くと、民間や公共のバスが待っていて、ピーチに連れて行ってくれます。





私達はバスで15分ほどの阿波連ビーチへ。ビーチすぐそばにシャワーや更衣室、レンタル等や食事出来る場所もあり、子供が居る人には便利だと思います。



私、なーーんにも調べてないんですけどねあっかんべー主人が下調べしていましたウィンク

     oki32.jpg



本当にキレイなビーーチびっくり日本にもあるんですねーーびっくり





珊瑚の群生が所々にあり、魚がたくさんいましたよーー熱帯魚

oki33.jpgoki34.jpg


癒されましたウィンク





ホテルに戻ったのが18時30分頃。「プールで浮き輪等海水を落とそうか?」の主人の一言に子供達「プール行くーーー上向き矢印





勝手に行ってらっしゃい。私はお風呂に言ってるわ。



大浴場から私が帰って来てもまだ泳いでいる子供達。夜7時40分くらまで入っていたわよショック
     
     oki35.jpg




子供は本当にプール好きだね!!海だと海水だし波もあるからプールの方が楽しめるのかも・・・びっくり




ホテル内で食事を摂っている時、プールサイドでビンゴ大会が。子供達食事途中でビンゴ大会に出かけて行きましたよ。




景品は何ももらえなかったけど、楽しんでいました上向き矢印





この日は綺麗な海でのんびりした1日でした~音符


レシピブログ、子育てスタイルに参加しています。ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです。
                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/28 07:49:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.