3610452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和の朝

小春日和の朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

祝!あっちこっちで… さとヌーさん

大好物のイチジク アカネちゃん0565さん

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
日々の日常一押し生活 お茶マスタさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

ニューストピックス

2021.12.04
XML
カテゴリ:オヤジの料理
​​ 今夜はどれがメインのオカズと言っていいのか迷います。今夜はオカズを
作り過ぎたようです。

 今夜は、ピーマンの肉詰め、ナスと豚肉の味噌炒め、大根のそぼろ餡かけ。
そして自家製の
バジル入りキムチでした。


​ これは二人分の量です。二男から大根が一番美味かったという評価をもら
いました。
 今日は、これ以外のブログネタはあと三つありましたがUPするにはちょっ
と時間を要するので明朝UPすることにしました。​

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.04 23:49:14



© Rakuten Group, Inc.