3604899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和の朝

小春日和の朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

大好物のイチジク アカネちゃん0565さん

カレーがタイピーエ… さとヌーさん

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
日々の日常一押し生活 お茶マスタさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

ニューストピックス

2021.12.05
XML
カテゴリ:映画
昨日は午後から出かけようと決めていました。出かけ先、それはDenkikan
熊本で映画を観る、そして夜間開園中の
熊本城見学でした。
 
​ストーリーは​

 酒浸り大酒飲みの父アダムは普段は優しいが飲酒のたびにトラブルを起こす。
酒浸りの父親は強制入院となり子供二人、ビリー15歳とニコ11歳
の姉弟は身
寄りをなくし、二人は昔出て行った母親イヴに会いに行く。


​​
 両親がしっかりしていないと残された子供たちはどうなるか、どう生きる
かという逞しさが
描かれていました。どうしようもない父親だけど、そこを
受け入れる二人の思い。また、子供たちの置かれた環境での大人への視点、
思いがしっかり描写されていた
なと思いました。いろいろと深く考えさせら
れた余韻が残るいい映画でした。
​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.05 06:11:04



© Rakuten Group, Inc.