11514063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/07/02
XML
テーマ:韓国!(16970)

こんなに大量に朝鮮人が住んでいる所が

地球に存在するだろうか?

(当たり前か!kkkkk)

個性的で面白い奴が多い。

灰汁の奴が多いと言った方が近い。

 

 

何故日本人がチョンに対して差別したり

敵視蔑視したりするのか?

反面チョンに執着したり、ある種(ある種だ!)

親近感や愛情を抱くのか?

チョンを育んでいる風土は郷愁を誘う。

これを旅のテーマのひとつとして考えながら

移動して来た。

市外バス、国鉄、市内バスで移動の

車中で。。。。スマイル

 

その結論の一つは。。。。だ。

チョンが他の外国人(白人、黒人等)

と異なり、もどきだからである。クール

人間もどき、日本人もどきだからである。

見目形も似ている。大笑い

しかし、どこか変。しょんぼり

こんな奴らを近いが故に距離感を保てずに

チョンと深入りし軋轢を起こしたり、裏切られ

失望する。号泣

日本人があまりにチョンが近い事を理由に

日本の常識、価値観を押し付けた時に

起こるのだ。ウィンク

チョンは矢張り外人。スマイル

エイリアンと思えば距離を置き、

注意深く動向を観察し、永遠に理解出来ない

理解しようと努めることになる。

これがチョンとの賢明な付き合い方である。

そうすれば誤解し、裏切られ失望すること

も無い。クール

 

というわけで、ソウルのメインの地下鉄

1号線と5号線、韓国鉄道でチョンを

観察してきた。

じゃれる高校生。

手摺で懸垂する奴もいる。怒ってる

寄付を強請る障害者。

偽ヴィトンを恥ずかしげも無く堂々と

持って闊歩する♀チョン。

深海魚みたいな女。

プルゴギの食いすぎか?太り気味の

若い女。

目が細い奴が多い。大笑い

痩せているが頬骨や鰓が出ている

骨っぽい女。

細い目で神妙に携帯でワンセグでTVを

見ている奴。

本を剥き出しで抱える学生。

豚鬼(トンキ)と呼びたくなるアガシ。

しかし肌は白く綺麗である。

日本の女よりも。。。。。びっくり

 

全般に日本人よりも一重の奴が多い。

男も女も日本人よりもやや体格は良い。

徴兵制とかベテルグマンの法則を

考えるまでも無く。

肉食の文化が蒙古より伝わったことに

拠るのではないか?クール

 

珠にダイヤの原石のように突出して

綺麗なアガシもいる。ハート手書きハート

芸能人で言えば、具恵善や金喜善、

アナウンサーでは朴恵眞や徐賢眞、

金殊姫。。。。ぽっ

 

 

 

以前韓国の顔面輪郭整形外科医の著書を

読んだことがある。クール

そこでは自分達朝鮮民族がモンゴロイドの形

をしていることを認めている。

サガクトッピョ、カンデッピョが目立って発達し

一重であると。

要は頬骨や鰓が張っている奴であり、

耳から顎にかけてが短く女性でも

男性的な印象を与える。号泣

然し、これが致命的になる多くのチョンと違い

突然変異で彫りの深さが見事に調和され

ハンサムになるケースもある。

個人的には韓流スターの李炳憲である。

ただ、張東健は奇跡の産物といえる。

 

女性はグループが多いが

突出した美女以外残りは

引き立て役にしか過ぎない。

あの美人は整形しているのかな?

 

俺が一番容姿が良く洗練されていたよ。

日本人とは思われないらしい。

忠州ではロシア人

聞慶らではアメリカ人。

春川ではキャンプペイジの米兵。

おいおい移転したぞ!kkkk

 

チョンを帰りの電車で見る限り俺より皆小さかった。

念の為ダルビッシュのようには背が高くは無いが。

 

蛇足

地下鉄で千戸洞から戻ってきた時

清涼里588では日本人3人が遠巻きに

見ると置屋を徘徊していた。

矢張り日本人の顔の表情は柔らかな

である。クール

縄文系かな。。。

彼らは日本語が話せるアガシに感動していた。

そしてやはり日本人は小さい。

また韓国人以上か同じように徒党を組んでいる。

リチャード起亜のようにはいかない様である。

 

ところで私はアガッシに韓国語で話しかけて

あげた。大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/06/27 08:14:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[📘韓国取材記📗メモ 雑感🖊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.