11514017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/07/03
XML
テーマ:韓国!(16970)

なんか抜けているだよなぁ。チョンは。。。

今晩宿泊している仁川の朱安駅前

シネマモーテル

設備が充実し優れている。

今まで宿泊したモーテルの中ではトップレベルである。

ジェットバス、高速インターネットPCは最新の映画

も見れる。

外線に接続すれば42インチの壁掛けTVで見れる。

備品、消臭の備長炭、ドリンク、バスローブ、

バスケア商品、DOVEのシャンプーリンス、

ボディシャンプー、最新のトイレ。

電灯バスTVエアコンPC統一出来るリモコン。

そしてインテリア。。。。

これらは後日帰国後写真で記そう。

これで35000Wである。

素晴らしいと思っていた。

フロントには原豆コーヒーを

サービスしている。クール

 

 

恐らく朱安駅前はモーテルが林立して

おり競争が激しいからサービスが

良いモーテルでないと生き残れない

のだ。

事実先ほど取材の際外出したが明かりが灯っていない、

駐車場に一台も車が停車していないモーテルが

結構あった。

これらの共通点は古いといことか。

 

またこのグレードは昨晩、宿泊した

清涼里の40000Wのモーテルの比ではない。

 

 

でもね。。

チョンのモーテルはどこか抜けているのだ!

髪の毛が落ちていたり。。。

水はけが悪かったり。。。

配管剥き出したっだり。。。。

 

 

今回は髪の毛が客室とバスで発見された

ばかりでなくボイラーが故障したのである。

 

おかげで今から風呂へ入るよ。。。怒ってる

11時ごろ取材から帰ってから

直ぐにシャツとパンツを洗濯し

干して良かった。

何時もの習慣が命拾いした。

もうすでに乾いている。

このあと故障し水が一切止まった。

 

 

今やっと歯を磨いたよ!

水が出ることが有難い!大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/04 02:13:13 AM
コメント(2) | コメントを書く
[📘韓国取材記📗メモ 雑感🖊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.