11514084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/07/05
XML
テーマ:韓国!(16970)
保寧界隈を散策したあと....
保寧総合バスターミナルへ。
どうやら以前保寧駅前に在った停留所が手狭になり移転したらしい。
確かに狭い敷地だった。
しかし、お陰で駅前が不便になり人の流れが変わり閑散として
しまったことは否めない。
13時5分の扶余行のバスに間に合い乗り込む。
一時間あまりで扶余に到着する。
扶余は相変わらず変化がない。
街の雰囲気は一部ロッテリアなどファーストフードが入った
りしただけで、全体の景観は変わらない。
然し、この雰囲気が好きなので変らない方が良いのである。
急いで大宇荘旅館近辺を視察。
ところが、撮影を終えたら旅館のばばあが血相を変えて
走ってきた。
写真をなぜ撮ったのか?と
ここは外国人らしく扶余がどういうところか知りたい
為に取ったとか。。。
上手く流した。
ばばあの機先を逸らすためである。
そして一泊幾らかと料金の話をした。
20000Wという。
それだけですか?と聞くとばばぁはニヤリと笑い
女は50000Wだよと切り返してきた。
どうやら、扶余の遊里 は健在であった。
性売買特別法施行とは無関係なのである。
公州へなるべく早く向かいたいので、
ばばぁに夜また来ると言って別れた。
大宇荘へ引き帰すばばぁの後ろ姿を見ると
裸足であった。。。。。

  つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/05 09:18:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[📘韓国取材記📗メモ 雑感🖊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.