11514089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/07/05
XML
テーマ:韓国!(16970)
忠清南道燕岐郡鳥致院。日本屈指の韓国通(主に色街文化)
の小生ですら5回ほどしか来訪していない。
近年韓流ブームとやらで韓国に興味を抱いた御仁には
馴染みがないだろう。

今日の予定では清州に宿泊するはずだった。
が、色気が出て論山の江景まで行こうとして鳥致院に留まった。
すでに7時に論山までのバスが無くなった為である。
仕方なく鳥致院まで進み宿泊することにしただけである。

無理することはない。
既に6月初旬に立てた予定よりも進捗度は一日早く、
しかも7個所も予定外の地を訪ねている。



鳥致院は鳥致院邑という名を冠しているがかなり大きな
邑である。
楊口郡中里よりも多きだろう。
聞慶市聞慶邑の比ではない。
京釜線天安市を近隣の有し、郡としてはかなり利便性
のある街である。
市に昇格できる可能性のは在る。
然し合併する集落が近隣に無いのだ。


鳥致院の駅前は閑散として旅人宿しかない。
拙著で記したが宿泊客が無いに等しい旅人宿は
合法非合法と問わず買春宿に転用される。
→江陵や金泉などが代表例。


その売春宿から鞍替えした最新のモーテルに
宿泊することにした。
眼下に見えるのは売春宿。
先ほど遅い夕食を取りに出かけた時に通ってみたが
案の定アジュマ達が宿の前に椅子を置き客待をしていた。

さて駅前は流石に邑だと10時過ぎには閑散としている。
営業しているところは殆んど無い。
昨夜の保寧駅前と同じである。
粉食チプしか遣っていない。
何とか美味しそうな店を探した。
クルパッの店で海産物を扱う料理店である。
慶尚南道統営名物の貝料理である。


料理を満喫し駅前で鳥致院名物のポクスンアの
卸しの店に寄ってみた。
先ほど書いたが売春の斡旋も兼ねる店である。
然し、段ボール一箱で買わないとダメだと断られた。

鳥致院駅に着いた8時半頃には行商のアジュマが
小売りで3個1000Wと言っていた時に買っておくべきだった。
あの時はPCが使えるモーテル選びで荷物になるポクスンアを
買うことを控えたでのある。
10時過ぎに行商のアジュマ(純粋な露天商。売春斡旋はしない)
は引き上げてしまった。

3個ほぼ100円で美味しい桃が食べれるのなら是非買っておくべきだった
と後悔しきりである。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/06 12:01:35 AM
コメント(2) | コメントを書く
[📘韓国取材記📗メモ 雑感🖊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.