11514117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/07/06
XML
テーマ:韓国!(16970)

全州会館で飯食っている時に雨が大降りに成った。

どうやら運が良い。

行いが良いからかな。大笑い

皆様と墓参りしているご先祖様の御蔭か。

朝モーテルで急いでブログを書いてを出かけた。

鳥致院駅前旅人街を2,3枚撮影し11時14分の

槿花号に乗車。

 

ああ早々、3個1000Wの桃を行商の

婆さんから買った。マンセ~~

ババァに『良いものを選んでください』と言ったら

全部は駄目だとはぬかした。

しょうがないか。。。。

 

江景駅には12時38分に着いた。

相変わらず軍人が多い。

近隣の論山市の錬武と江景は陸軍の要衝なのである。

チャグンナラ グニンガ イロカジ マニ インニュンジュル

想像ハジモッテッソクン・・・・

 

鼻糞程の小さな国に軍人がこんなに。。。

急いで江景を視察する。

以前のように寂れた雰囲気は和らいでいる。

性売買特別法の影響が薄れてきているの

かも知れない。

しかし、廃墟となった店もある。

4年前には幼児が何人か遊んでいた家である。

あの子達は元気にやっているか?

しかし、自分の家が置屋だと知っているのか?

朝鮮人は或る意味プライドが高いが実を取る

大胆さ、しぶとさがある。

生きる目的を優先させることが出来ると言っても良い。

置屋街の真ん中にライオンズクラブの支部の建物が

建築されたのも面白い。

原州は確か、置屋と置屋の間に弁護士、司法書士の

事務所がある!

 

 

撮影を終えて散策していると、年季の入ったオネイサンが

買い物から帰ってきた。

昨年毒づいた女とは別の女である。

昨年7月頃の『ブログ』参照

値段を聞いて夜また来ると思わせぶりの会話をして

江景を立ち去った。

 

置屋を出て隣接の江景マートバス停車場から

バスに乗る。

論山BTばかりでなく益山行きのバスもあるのだ。

すっかり失念していた。

タイミングよく乗れ益山へ向かった。

料金は1300W。

韓国通ならではに身軽さで可也予定外

の取材をしている。

益山では桃を大切に持ちながら。。。

予定外に中央洞旅人宿街の近くを通ったので下車。

序に農協1ギルのスルチブ、平和洞スルチブと

取材した。

但し馬洞のスルチブはやや距離が離れているので再訪を

省略した。然し、これらは05年に一度取材済み。

(改訂版 韓国全土色街巡礼に収録予定)

 結局荷物を抱えながら2キロ以上歩いた。

思わぬパワーが宿っている。

朝鮮料理の効果である。

 

 

益山バスターミナルから30分。

2800Wで全州に到着。

先ほどのブログを参照現在に至る。

宿に到着し休んでいるときに天気が急変した。大笑い

今は全州会館のトルソペッパンを食べて

来たところである。

この料理は帰国後紹介しようと思う。

ボリューム満点で美味い。

韓国は料理が安くて美味い!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/07 12:54:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[📘韓国取材記📗メモ 雑感🖊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.