11514018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/07/08
XML
テーマ:韓国!(16970)

頭痛が残っているが、モーテルでジッとはしていられない。

予定外の順天宿泊(麗水乃至馬山)だが、折角

順天に来たからには北部市場のスルチブを視察しなければならない。

 03.6月に上梓してから一度来訪したことがある。

確か05年6月だと思う。

メモリースティックを確かめていないが。。。

その時は、性売買特別防止法が施行された打撃を

もろに食らってしまった感があった。

風前の灯であったのである。

今日その後の回復状況が如実に分かる

深夜に取材して戻ってきた。

結論はダメージは大きいが回復の兆しはあると言っておく。

然し、全羅南道順天は27万程度(先程乗車したテクシー運転技士より)

であり、近隣から来訪する者が望めないため、多くの客は期待は

出来ない。

ただ、店を畳んでいるスルチブは3割強とはいえ、営業している

店はそれなりにアガッシを待機させている。

 

アガシが蚊取り用?のラケットみたいなもので

叩いている姿が印象的だった。

「ジーッジー」と音がするので電気が来ているのか?

 何しろ韓国の蚊は痒い!

13日目初めて蚊にさされその痒さに悩まされている。

右手人差し指の第2間接部のところだが赤く盛り上がっている。

2回ほど痒み止めの軟膏は塗っているのだが。

(韓国通なので痒み止めは持参済み)

チョンの強烈な生き血を吸って進化した?蚊である。

生半可でないなぁ。。。しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/09 01:00:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
[📘韓国取材記📗メモ 雑感🖊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.