11513950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/07/09
XML
テーマ:韓国!(16970)
動いたぜぇ!ラストスパートである。

順天12時20分発のバスに乗り込み

予定通り13時50分頃晋州に到着した。

今日BT所要時間を確かめたら1時間20分と

昨日とは別のアガッシ答えた。

彼女の言うとおり市街地でなければ(晋州駅手前)

では時計は1時間20分を計測した。

→小生の時計はロレックスヨットマスター
 シェルダイヤルウィズ11ルビィズを旅行に使う。
 【セレブ】の編参照


晋州BT周辺のスルチブを視察。
性売買特別法の影響を余り受けなかった街である。
これは05年3月に取材済み。
さっと見て帰り時に定職屋の美女の視線を感じ
目が合った。
敵意の目が合った。
そうここ晋州は16世紀末朝鮮出兵の際の激闘地である。
日本人対しはよく思わない地元の人が多い。
これは過去何度か取材して感じた。
別の食堂のアジョシの話やタクシーの運転技士等々。


前回見つけた淪落街の中にあるボディビルを除くと
チビで禿げた50くらいの親父がトレーニングに励んでいた。

続いて晋州駅を視察。
雨が降りしきる中、昼下がりにでも旅館街の婆は軒先に
待機していた。
私が通ると誘ってきた。
後で来ると言って値段だけ確認した。
やはり20000W(2000円から2600円)だった。
地元の人および韓国人を対象の値段であり、外国人は受け付けない。
語学が堪能でない限り。
この値段のは益山駅周辺の路地裏の旅人宿街や全州の旅人街と
同様である。
以前話をしているうちに外人だとばれてベテランのアガッシが
ビビッタのを思い出した。(なら早く気が付け)
今はばれる事はないだろうが。。。。


続いて統営、巨勢(古懸、長承浦)へ向かう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/09 10:16:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[📘韓国取材記📗メモ 雑感🖊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.