11514003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/07/09
XML
テーマ:韓国!(16970)

馬山南部バスターミナル(長承浦から帰ってきたので)

に着いて一番綺麗な外観のモーテルを探し入った。

雨が降っているから新浦洞はパス。

明日鎮海へ市内バス!で向かう前に行ってもいいだろう。

何しろ馬山は釜山と共に何時でも取材できるだろうから。

 

さてこのバレンタインモーテル、料金は40000w。

PCは日本使用にしたが回線速度も速く満足。

キーボードのタッチも反応が良い。

恐らく今までのモーテルの中でも最高レベルの感じがする。

同様に最高だった太白の60000Wのモーテルや

仁川朱安よりは窓やカーテン椅子が古臭いが。

大型ワイド薄型壁掛けTVは勿論浴室が綺麗である。

ジェットバス、冷蔵庫のドリンクが沢山ある。

ジュース2本と1.5リットルと0.5リットルミネラルウォーター

栄養ドリンク2本。

コーヒーもグレードが高いマキシムかな?

ビスケット2ケ。緑茶。

荷物になるがケア用品セット(クリーム、歯磨き、髭剃り他)

コーヒーカップは赤外線消毒機かな。。。。

ケア用品以外に部屋にあるクリームも別に冷蔵庫がある。

先ほど古臭いといった窓等だが扇風機があるのが

有難い。

洗濯物が早く乾くからである。

ベッドも広い。床がブラックのタイルが良い。

ジェットバス合わせて日本製の入浴剤やバブルウォッシュ

、香料?

DOVEのシャンプーリンスボデイシャンプー。

ガラス張り浴室も洗練されている。

 

しかしだ!

トイレもウォッシュレットで綺麗だが。。

新しい石鹸に前の客の毛が付いているのが

わかる。

やはり、チョン。

どこか抜けているのである。しょんぼり

でもかなり良いモーテルだと思うよ。スマイル



今左腕肘の内側を蚊に刺されたようだ!しょんぼり

今まで何度も書いたがチョンの痒いんだ。

赤く腫れ上がっている。

2日前に刺された右手人差し指(昨日のブログ参照)

軟膏塗っているのに腫れで盛り上がっている。

痛みがやや強い痒みである。

掻いている分けではないのだが。。。

去年の同時期の論山駅前の場末の

中華料理店の女児の足が何箇所も

蚊に刺され腫れていたのを思い出す。号泣

蚊取り線香一杯炊いているのになぁ。。怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/09 10:45:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[📘韓国取材記📗メモ 雑感🖊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.