11470464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/08/04
XML
テーマ:韓国!(16903)

​ふぅ~争続から帰って来た。疲れた。
半蔵門の横に幼児用の水泳場が出来ていた。
セレブ幼児達が気持ち良さそうに遊んでいる。
監視員が2人とセレブママが居る。
これ等のあどけなさと純粋さとは別次元の泥沼の
世界に向かうのである。
恐ろしい相続問題に2時間ほど脳味噌を​浪費し
何とか和解し家に帰った。しょんぼり

​image💜​
さて、テレビをつけるとフジTVでFNNニュースを報道中で
佐久市中込駅ホームが映っている。
美人レポーターが停車中のハイブリッド列車!をリポートしている。
中込駅には降りた事がないが、実は忘れえぬ懐かしい追憶がある。
7年前の9月頃、中込へタクシーで行った事があるからである。

出張で近隣の佐久平市岩村田に在る佐久セントラル
というボロホテルに宿泊(当然に楽天トラベル登録対象外。
こんな所に宿取るな!ボロ会社!怒ってる哀しいぜ! しょんぼり)した後、
事務所のボスが食事後、『KOHTEI君!中込に良いスナックが
有る』と私を誘ってくれた。ハート手書きハート

​​​http://www.city.saku.nagano.jp/kankou-k/stay/stay01.html

夜の中込のスナック街はスナックという名を冠して
いるが
実態は売春街だ。ぽっ
店外連れ出しOKの店が殆どである。(全てだろう)
人知れず通のみ知る処であるらしい。
然し生起する必然性は在るのだ。
それは長野県はソープランドが無い唯一の県だからである。
店の名前は【富士】とかそう言う名前だったと思うが。。。。
店内には上海やタイランド、フィリピン等出稼ぎのアジア系の女性

7,8人居た。
酒とカラオケだけを飲んで談笑して帰っても良いのだが、
気が合えば持ち帰りができる。
働く女性としても酌婦だけでは店からバックは無いのが通常であり、
此れだけでは生計が立たない。
従って半ば公然と売春を持ちかけてくる。
今読んでいる溝口敦の細木数子暴露本で戦後細木氏
の母親が
経営していた渋谷百軒店に在った【千代】のようなものである。クール

其処で韓国ソウル西大門出身の李英美(32)に出会う
事に成る。
日本語が驚くほど堪能な彼女であったが、敢えて当時の
語学力で
韓国語のみで会話を楽しんだ記憶がある。ぽっ
桂銀淑似で170センチ程の長身且つ驚くほどナイスバディー
女性である。ハート手書きハート
当日は先客が有った様なので(馴染み客のようである)
後日
宿へご足労願った。(以下 野暮なので記述は省略する)
気の強さも有ったが前述の容姿に加え、
多情さも兼ね備えた
イイ女であった。ハート手書きハート
中込というと彼女を想起する程強烈な印象が残っている。
ネ カスムソゲ チウルスオンヌン 追憶グル 
ナムギョソ 
ットナガン 女子。。。👠

然し、あのようなド田舎で斯様な店が連なるとは日本の
風俗
も実に奥が深いのである💄スマイル
そして何故あのようなイイ女が斯様な処で。。。💋
寡婦だったのか。。。分け有りの謎の多い女であった。ぽっ​​​

連れ込み専門ハート手書きハート工藤旅館も検索すると在った
から
記憶は確かな様である。ウィンク


長野県佐久市中込2丁目22-2   工藤旅館

【補遺】
現在は Bar resort shishimaru と言う店に変わったようだ。
佐久市中込2-22-2 旧工藤旅館ビル2F







中込駅
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
中込駅(なかごみえき)は、長野県佐久市中込にある東日本旅客鉄道(JR東日本)小海線の駅である。また、佐久市の中心駅となっている。

http://nakagomi.jp/a/index.html
































































​image2💚​

image3​💛








​​​image4​​❤​​​​







​​​​image5​❤​​ 体付き​​​​

​i​mage6💙 体付き​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/01/29 08:46:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.