【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年11月04日
XML
☆ 佐賀の秋 空一面に 熱気球 今宵仲間の 懐かしき声



☆ 川上と 春日を統べて 中学に 根無し草にも お招きの声


☆ 小学校 根無し草なの 転入生 同窓会に 紛れ込むべし



☆ まほろばの 里に産声 西東 川を隔てて 学舎ふたつ



☆ 紛れ込み ヤァヤァヤァの 三遍(サンベン)が 挨拶代わり 佐賀の二次会



☆ 学舎を 巣立ち別れた 面影に 懐かしく名を ちゃん付けで呼ぶ



☆ 東風吹かば 風の便りと 待ち詫びた 淡き期待は 尾張からなる



☆ 尾張から 何ぞ気配は 無きやかと 花の茶店の 気掛かり噂



☆ 気掛かりの 噂話は アクセスの ログに足跡 確かめながら



☆ アクセスに 残るIP アドレスに 思案六方 詮索しきり



☆ 六勘に 任せ決めつけ 誘い水 歌で達者を 気掛かりの友



☆ 足跡の 主は噂の 誰あらん 風の如しと 二つ名で呼ぶ



☆ 尾張から 一迅の風 舞い来たる その疾き事 名の如くなり



☆ 折あらば 確かめてみん リアルにて 溺れのトラへ ネット徘徊



☆ 徘徊を 尋ねぬるれば 肯んずる 尾張の友の 眼差しなるを



☆ 詠みてやも 顔に似ずとを 言うなかれ 悲喜こもごもの その日を暮らす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月07日 01時18分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[三十一文字(みそひともじ)の戯れ歌 ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

溺れてらぁ!とら

溺れてらぁ!とら

お気に入りブログ

★『目が回る???』 New! suwatoyoさん

覚えてますか?「葬… New! 七詩さん

オールドローズで濃… New! きらら ♪さん

【今週の本棚】〜2/22 jiqさん

つれづれ日記 さいしょさん
櫻香のそよ風♪広場 紫月 櫻香さん
Dear Beloved あおいねえさん
独り日記☆ 麗-reiさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
麗景殿のつぼねの館 suzukanotuboneさん

コメント新着

 溺れてらぁ!とら@ Re:おひさしブリブリ^o^*)ノ(07/17) 麗-reiさん > 三連休 梅雨明け連れて…
 麗-rei@ おひさしブリブリ^o^*)ノ  三連休 梅雨明け連れて晴れ土産 喜び…
 もーもーひめ@ 元気で何より・・・・ 久々にのぞきに来ましたら書き込みが・・…

© Rakuten Group, Inc.