381580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.13
XML
カテゴリ:ワンコ☆ニャンコ
一昨日の夜、紙袋で遊んでいたわしゃび・・・
胴体が取っ手にはまってしまい、逃げても袋がついてくるぅ~~!!!
の一人大パニックを起こし、「どれどれ・・・取ってあげましょう・・・」
と思って手を出した瞬間・・・

s-7月13日 005.jpg

見事な一撃をくらってしまいました(自爆)
久しぶりの引っ掻き傷、それもパニック真最中だったので手加減なし(涙)
この傷は・・・暫く残りそうです(>_<)

しかし・・・男の人ってつくづく・・・「血」に弱いですよね・・・(笑)
傷から薄っすらと血がにじみ出ただけで「病院に行ったほうが良くない?」だそうな。。。
以前、グラスの縁で手を切った時なんて、救急車呼ぼうとしてましたもん。

引っかかれたのが食事中だったので、当然、その後は後片付けが・・・
その時のパパは、お鍋を洗う私の手を覗き込みながら・・・

パパ 「痛くない?大丈夫?」
昌華 「さすが、日本男児だねぇ、口は出しても手は出さない」(←勿論イヤミ)

心配なら・・・替わってお鍋洗いなさいよぉ・・・と思うのですが?
オンジ度100のパパにはそんな事できニャイ!
(-_-#) ピクッ

4番ちゃんの座をゲットしたワサビ・・・今度は小雪に仕掛けてます(苦笑)
しかし、小雪は強いのです (⌒▽⌒) ケラケラ
まだ、暫くは4番ちゃんのままですね♪

そうそう、ここの日記では早々と報告した、プチ・昌華ホテルの話し。
忘れてたので、やっと昨日・・・パパに報告しました(笑)

昌華 「ホテル買った」
パパ 「どこに?」
昌華 「今のの近く、ちょび忙しくなるから・・・ゴメン(^_-)ネッ」
パパ 「・・・」←無言

日記ではしょっちゅう会社の話を書いてますが、家では殆ど話さないのです(笑)
私が、何をして、何を考えているか?
多分、こちらで毎日日記を読んで下さってる方の方が詳しいと思います(^^;)

しかし・・・やはり・・・墓穴かも?
急に雑用が増えて忙しくなりました(自爆)

昨日も、予定外に設計士の先生と打ち合わせ。
今日は、朝から銀行さんが打ち合わせ。
午後は、税理士さんと作戦会議(笑)
3時から、別な会議の予定だったのですが、キャンセルしてしまいました。。。
そして、6時からはお友達業者さんの「社長就任祝い♪」
(今日も、飲むぞ!)

明日一日・・・働いたら・・・土曜日から月曜日までは横浜です!
TWOのオフ会?は5ワンの保護でキャンセルになったのですが、
私は、調度良いタイミングだったので、飛行機をバースデー割引で予約してたんです。
それに、パパも同級生のテルさんが段取りしてくれて、食事会の予定もあったので、キャンセルせずに行く事になり、週末はチャイニーズ三昧で楽しんできます!
(頑張って写真写しますね!)

私達は、二人揃って雑貨が大好きなので、雑貨屋巡りしてるだけで
一日があっという間に過ぎちゃいます。
何故か?2人とも洋服には興味を示さず、ショッピングモールへ行っても
お洋服屋さんは飛ばして、雑貨屋さんだけを見て回ります。

これは多分・・・2人共仕事する時はスーツ(パパは作業服あり)で
休みの日は、南の島なのでこれからの時期はTシャツに短パンで終わり(笑)
遊び着って言うのかな・・・そういうカテゴリーの服がいらないので、
普通の洋服屋さんを見ても、欲しいとかあまり思わないんですよね。

だから、昨日の夜も「横浜って何着ていこう?」ってパパちゃんは悩んでました。
暑い時期なので、ファッションには拘らず、楽で涼しい服を選ぶつもり。

遊びで横浜に行くのは何年ぶりかなぁ?
去年の暮れ辺り、あれほど東京に行ってたのに、買い物はおろか、プライベートで遊ぶ時間
なんていうのは、全くなかったので、楽しみです。
涼しいショッピングモールでのんびり雑貨屋さん巡りをしてきます(∩.∩)










bukosagasi.jpg

お友達の猫ちゃん迷子中です、お近くの方がいらっしゃったら宜しくお願いします。






楽天市場でのお買い物は・・・

BOSSHIME様のページから買いに行ってくださいね!

貯まったポイントは、TWOのオコチャマ達の為に使わせて頂きます。
御協力をお願いいたします m(_"_)m ペコペコ





昌華の従姉妹が運営している動物養護施設 
TWO IS ONEも遊びに行ってください。
毎日楽しく、暮らしなが
ら素敵な家族に巡り会える日を待っております(∩.∩)
グッズの販売も始まりました!
フリマも開催中で、どなたでも参加できます!
現在、昌華のアクリルタワシ出品しています
s-1月7日取り込み 069.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.13 12:08:18
コメント(5) | コメントを書く
[ワンコ☆ニャンコ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昌華

昌華

お気に入りブログ

イスタンブールのに… New! monmoegyさん

楽天支店 yukiponyさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
にゃじら的生活 pumoriさん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
mayu日記☆ mayu504さん
小さい人の生活 あきがみさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.