870814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOKU-CHANの部屋にようこそ!!

KOKU-CHANの部屋にようこそ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Headline News

Category

Comments

KOKU-CHAN@ Re[1]:9月になりました(09/01) ゆうTさんへ 遅くなりました 新しい病室で…
ゆうT@ Re:9月になりました(09/01) 病院内の病室移動ですか…気分転換になるか…
KOKU-CHAN@ まだ梅雨ですね >ゆうさん 川向こうは地元足立区の八潮市…
ゆうT@ 7月だね~(^-^) KOKU-CHAN、新潟は今年は今の所、ちゃんと…
KOKU-CHAN@ Re:難病医療券の更新申請に行きました(06/01) >ゆうさん お返事遅くなりました 身体の…

Favorite Blog

西将太樹騎手2024年1… New! ばんえいスタジオさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

こばぴょん1969のブ… こばぴょん1969さん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん

Rakuten Card

2012.07.08
XML
カテゴリ:ふと想う
今日は何かあったかな?と思うくらい
何もなかったような気がする日曜日
朝食後はただ寝ていただけの感じだし
午後も何もせず小松島競輪みながら
携帯のゲームで遊んだ1日だった感じ?
幸い小松島競輪最終日は収支±0位
4日ともマイナスではなくて良かった…
(負け額の合計は大きくないですが…)

昨日は小田原競輪9Rでは悲惨なことが
自分の前で落車したした選手をよけて
(おそらくインコースへ避けたと思うが)
ゴールラインある着順判定写真撮影機に激突
残念ながら帰らぬ人になってしまった
現在このレースのみダイジェストが見れない
故に詳細不明だがこの撮影機は見た目は
かなりコース外の内側にあるのだが
それにぶつかるからかなり内側に避けたか?
60~70km/hの自転車で防護なく衝突…
やはりかなりの衝撃だったのだろう

世間には色々な方がいます
もちろん自分もその1人なのですが
やはりやれる事をやらないと後悔する?
そんな気がします…が
今の自分は何をしたら良いのか掴めない
何か良いヒントはないでしょうか?

本日も1日ありがとうございました
また明日もよろしくお願いいたします

(なんかまとまりのない文章になった…)



ブログの写真は楽天写真館で公開中
(PCのみ)→こちら



By KOKU-CHAN

Twitterは…
http://twitter.com/KOKUCHAN1969


色々な所であなたの意見が必要になるかも?
(PCのみ/モバイルは楽天市場へ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.08 19:57:27
コメント(0) | コメントを書く
[ふと想う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X