204590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中学入試国語専科「国語の森」 東京本部校・新宿校・三田校

中学入試国語専科「国語の森」 東京本部校・新宿校・三田校

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワタリイヌヤ

ワタリイヌヤ

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月19日は「Musicの日」だそうです。

歌の歌詞を覚えるのも

語彙力UPにつながりますよね。


どうも,ワタリイヌヤです。


国語の得点力をあげたいなら

一番の近道は要約をすることです。

ただ漫然と問題を解いたところで

得点力はUPしません。



でも「要約」をやれと言われても

どうすればいいのか困ってしまう

という声をよく聞きます。


そんなお悩みを解決するのが

ご自宅でも要約練習を手軽に

確実にできるソフト

「ヨウヤクモンスター」

です。


ヨウヤクモンスター.jpg

実際、このソフトをしただけで

偏差値が20上がったという声も

届いています。


国語の得点力に不安のある方

是非お試しください。


お問い合せ

「錬の国語HP」

http://www.rennokokugo.com/



➢ …募集状況…
➢ 新中3 残席2名
➢ 新中2 残席2名
➢ 新中1 残席1名
➢ 新小6 残席3名
➢ 新小5 残席1名
➢ 新小4 残席2名





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.19 20:13:35



© Rakuten Group, Inc.
X