204605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中学入試国語専科「国語の森」 東京本部校・新宿校・三田校

中学入試国語専科「国語の森」 東京本部校・新宿校・三田校

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワタリイヌヤ

ワタリイヌヤ

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オリンピックに甲子園
見ていますと努力をすることの
尊さを痛感しますね。
どうもワタリイヌヤです。
皆さんは自転車に乗れますか???
自転車にはじめてまたがって、
次の瞬間、乗れたという人は
少ないのではないでしょうか??
転んでひざをすりむいて、
それでも立ち上がって練習を
して乗れるようになったのでは??
自分ひとりで乗れたときの喜び
覚えてますか???
誰かに言葉で説明されたものじゃないですよね
自分で体感して得たものですよね?
国語の読解も同じです。
体感することが伸びにつながるのです
だれの手も借りず、自分の力でやれてる喜び、
伸びを実感する楽しさこそ成績UP に欠かせないものです。
そういうものを子どもたちに1日数時間で
感じさせてあげられることが私の喜びです
➢ …募集状況…
➢ 中3 残席2名
➢ 中2 残席2名
➢ 中1 残席1名
➢ 小6 残席3名
➢ 小5 残席1名
➢ 小4 残席2名
➢低学年生 若干名





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.17 21:51:26



© Rakuten Group, Inc.
X