204599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中学入試国語専科「国語の森」 東京本部校・新宿校・三田校

中学入試国語専科「国語の森」 東京本部校・新宿校・三田校

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワタリイヌヤ

ワタリイヌヤ

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近、すっかり秋めいてきましたね
もう衣替えをしても大丈夫ですかね。
どうも、ワタリイヌヤです。
公開テストも本格化し、数値化した
データーがより現実味を帯びたものとして
感じられるようになるでしょう
そうなってくると今まで以上に
心中穏やかではない状況に
陥りかねない。お母様方が・・・。
お子さんは、お母様が思ってる以上に
お母様の様子を気にしています。
お母様が元気がなかったり、
いらいらしたりすれば、
『僕の(わたしの)せいで・・・・』
と思うものです。
こうなると、負の連鎖が加速します
これは受験では極めてまずい流れです
それを避けるためにどうすればいいのか
『数字を追わないこと』
です。
公開テストはあくまで練習台。
弱点克服の一つ
くらいに考えてください
公開テストで合否が決まるわけではありません
受けてきたら、まず
『お疲れ様』の一言を!!!!
それからしっかり直しをしましょう
直しが肝心です。
どうしても心が揺らいだら
どうぞ、ワタリにご相談ください。
全力でお答えします。
がんばりましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.12 21:02:55



© Rakuten Group, Inc.
X