042382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIREではないけれど、早期退職(令和6年3月末、退職時年齢47歳)しました

FIREではないけれど、早期退職(令和6年3月末、退職時年齢47歳)しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

購入者983174

購入者983174

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年02月20日
XML
カテゴリ:週毎の損益など
 今週は、今月中には無いと思われていた日経平均株価が、3万円台の大台に乗り、今週末の終値まで3万円台をキープしました。

 個人的には、1月が嘘だったかのような売買益を続けることが出来ました。

 日経平均株価が3万円台に乗ったあたりから、いつ値が大きく下がるか心配で、なるべく大きく下がりそうな銘柄を利益があるうちに売却しました。

 そして、値が大きく下がらなそうな中小型株を中心に購入しました。

 短期間で売り買いを繰り返して少しでも利益を上げて、値下がりのリスクを下げようという作戦です。

  今週も、その作戦が良かったようです。

 売買回数は約47回でした(約定出来なかった売りや買い注文を合わせると相当数になります)。 


  今週も1週間の目標である約5万円を達成することが出来ました。


   年間目標の240万円まで、あと、  

       1283003円

 今は好調ですが、値下がりに向けて備えていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月20日 15時49分44秒
[週毎の損益など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.