995068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2006年02月17日
XML
カテゴリ:その他
さて、昨夜は、マハルナさん、サルバナさんとの飲み会でした。

地下鉄のなんば駅から、待ち合わせ場所の「かに道楽」への
行き方がよくわからなかったので、
若くて綺麗なお姉さんを見つけては、

「ちょっとすみませーん」

と、道を尋ねようとしたのですが、誰も相手にしてくれません。_| ̄|○
世相の冷たさを感じてしまいました…。

さて、会場は、サルバナさんお薦めのタイ料理店
とってもおいしかったです。

で、肝心のお二人は、というと、
これがまた、めちゃくちゃ面白い人たちで、
その辺のお笑い芸人なんか太刀打ち出来ないんじゃないかって
思えるくらいのマシンガントークをかましてくれました。

ビールをおかわりするのに、ジョッキを持ち上げて、
「小便おかわりね!」
なんて、でかい声で言ってるし、この絶妙なトーク、
私も真似できたらなー、なんて思ったりもしました。
   でも、もしかしたら、本当に小便飲んでたのかもしれません…。

最高に笑えたのは、マハルナさんの「フィリピントイレ事情」
料理店で、ウンチの話を延々と続けるのでした。_| ̄|○
   このひと、フィリピンで、本当にウンチを食べてきたのかもしれません…。

また、ここには書けないようなディープな裏話もいっぱいありました。

サルバナさんの、奥様をとっても愛してらっしゃる気持ちも
とても伝わってきましたし、
そして、マハルナさんのフィリピンへの熱い思い(?)も
よくわかりました。


フィリピンとタイ。
お国は違えど、話が合っちゃうのは、やっぱり、
金銭感覚がおかしい、という共通点があるからでしょうか。

金銭感覚を除けば、愛情表現が豊かなお国柄ですから、
三人とも幸せであることは間違いないのでしょうけどね。


ブログを通じて人と会うのは、今回初めてでした。
正直なところ、私は初対面だと、あまり話ができないのですが、
とても楽しい時間を過ごせました。
マハルナさん、サルバナさん、本当にお世話になりました。
また会いましょう。

グルメなお二人の口には合わないかもしれませんが、
ラーメンぜひ食べてくださいね。



突いて突いて♪
↓↓↓↓↓↓
ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月18日 09時01分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.