1391405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんころもち、ついてる・のってる、いと楽し!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2008.11.18
XML
カテゴリ:LR MG MX

 

     セミナーを終了しました

     今回はインターネットでの申し込みがありました

     ご来場 誠にありがとうございました



     勝手にしゃべくりまわった気がします

     調子に乗り 失礼しました



     事業承継は 相続とからみ 事前の対応を要します

     経営者になることは 大変と思います

     でも 挑戦しがいがあります、


     現在 様々な支援策が制度としてなされています



     関連企業 団体も注目しています

     少子高齢 後継者不足とはいえ



     新創業 経営専門家出現のチャンスともいえます

     視点を変えれば 日本の産業の活性化となる機会です



     その技術 経験 叡智を 引き継いでほしい・・・



     ご参加 誠に ありがとうございました



( 次回は 来年 2月17日です )








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.18 18:43:51
コメント(2) | コメントを書く


Comments

龍の森@ Re:★木苺でなくヒメコウゾ(06/26) New! 赤い実は ヒメコウゾ と 今 判明しまし…
みなみたっち@ Re:ヤマモモ 再生・復活なるか!?(06/27) New! すごい量のヤマモモ。 これなら発芽しそう…
昼顔desu@ Re:ヤマモモ 再生・復活なるか!?(06/27) New! ヤマモモ びっくりの量ですねえ。 こんな…
lavien10@ Re 龍の森仙人の 神聖な道場に New! 侵入者、ここで 気合一発、そうもいかな…
マルリッキー@ Re:ヤマモモ 再生・復活なるか!?(06/27) New! おはようございます♪ 落ちたヤマモモを、…
みなみたっち@ Re:穴を大きくする事を一日中しました(06/27) 相模湖の奥は人も多くなくて、静かで素敵…
昼顔desu@ Re:穴を大きくする事を一日中しました(06/27) 相模湖の支流 気持ち良さそうですねえ。 …
トンカツ1188@ Re:穴を大きくする事を一日中しました(06/27) おはようございます オルガン工場 珍し…
マルリッキー@ Re:穴を大きくする事を一日中しました(06/27) おはようございます♪ オルガン工房のお手…
みなみたっち@ Re:まごつく森林 木苺 芋煮?(06/26) カイツブリがいるのですね。 そうそう、潜…

Favorite Blog

五輪休戦 New! lavien10さん

日本の野生蘭 ヒメ… New! himekyonさん

『天使日記』 New! jiqさん

キキョウ New! マルリッキーさん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

滋賀県守山市 大庄… New! トンカツ1188さん

ヘメロカリス ・・… New! 昼顔desuさん

まだタイサンボクが/… New! みなみたっちさん

株主総会を終え 気持… New! masatosdjさん

ボリビアでクーデタ… inti-solさん


© Rakuten Group, Inc.