000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国の龍の日記

韓国の龍の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月16日
XML
テーマ:韓国!(17198)
カテゴリ:韓国
タイトルをごらんになって、興奮された方ごめんなさい。S、Mはサド・、マゾなくて、300年続いたれっきある会社の忘年会。

一次会は新龍山の「三谷屋」で刺身やら、鍋やらをつつき、さあ二次会へ行こうという段になって残ったのは昭和37年生まれ±1歳。

最初はみんなとり澄ましてお酒を飲んだり、しゃべったりしていたので、しょうがなく僕が一人で唄った。まず陽水の「傘がない」次に「人生が二度あれば」、そしてだいぶとんでチューリップ「虹とスニーカーの頃」。そしたら広い意味での同世代がむくむく立ち上がり、拓郎の「落葉」、ムッシュかまやつの「我が良き友よ」、アリス「冬の稲妻」、イルカ「なごり雪」、最後はキングトーンズの「Good night Baby」これでお開き。

あ~きょうも楽しかった!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月17日 02時36分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

韓国生活26年! New! 韓国の達人!さん

「見附島」のお話し… New! ヨンミョン1029さん

240929分:「その2… 春楽天さん

Loving Spoonful ~… エリーlovingさん
いしじいの音楽通信 いしじいさん

プロフィール

韓国の龍

韓国の龍

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X