2202512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.08.18
XML
カテゴリ:いろんなお話
クイーンズ・コートで行われたアカペラナイトのpecoのステージが無事に終了。
今日はかなりいい感じだったと思う。
ようやく練習の成果が出てきたという感じか(反省するところはたくさんあるけどね)。
pecoは1曲仕上げるのにものすごく時間がかかるが、その分1曲ずつが丁寧に仕上がる。
今までは練習ではいい感じだったが、本番は??だったことが多かった。
今日は、できる全てをやった感じだ(PAの力もある)。

1. I Want to Hold Your Hand
2. ジュピター
3. L'adieu(アカペラ)
4. pecoのテーマ(仮)
5. 星に願いを
6. Joy to the World

4と5は初演。
4はAzusaが作ったオリジナルで、pecoのイメージにぴったりの曲。
評判もよかった。
3はアカペラだが、以前pecoを見たことがある人に「アレンジ変えた?」と言われた。
変えていない。
前はそんなにひどかったのか!?


今日の他の出演者、実力派アカペラグループのBebe Origin、PENTAは、ともにすごく良かった。
実はアカペラでグッとくることはめったにないが、今日は何度もきたかも。
体調が悪いわけではない。

アカペラナイトというイベントは、いつもお客さんとスタッフが温かくて嬉しくなる。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


始まる前も終わった後も大騒ぎのpeco。
明日、5人で妙高に旅行に行くらしい。
きっと大騒ぎだろう。
お疲れさん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.19 02:06:49
コメント(8) | コメントを書く


プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:ブログお引越し(05/06) どっすん0903さんへ 長い間、読んでいた…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.