2202510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.01.03
XML
カテゴリ:いろんなお話
食い過ぎやね。

●1日
Azusaの実家と俺の実家をはしごして食いまくるのだ。
トラ
IMG_0091.JPG
(足踏んでるぞ!)

正月しか食わないもの。
IMG_0096.JPG

食いまくったのだった。
IMG_0097.JPG

●2日
うちに皆さんを呼んで、新年会。
IMG_5233.JPG

カキフライを作ってみた。
IMG_5231.JPG

17時集合、27時解散。
10時間も飲み食いし続けたのだった。

●3日
浜ショウこと山下さんのうちで豪華食材による宴会。
IMG_5239.JPG

フグ
IMG_5238.JPG

しゃぶしゃぶ
IMG_5255.JPG

しめは何故か日清やきそば。
IMG_5262.JPG

腹いっぱいなのだ。
飲めなかったのが残念!

こんな可愛いゲストも。
IMG_5245.JPG

ミュージシャンが多く集まる宴会のため、いつの間にか演奏が始まる。
ちっぴぃさんがギター弾いてるぞ!
IMG_5241.JPG

おぉ!Azusaまで。
IMG_5243.JPG

そしていつの間にか書初めが始まるのだ。
IMG_5248.JPG


山下さん、ありがとうございました。
IMG_5253.JPG

こうして、食って飲んでばかりの正月を楽しく過ごしたのだった。
でも休みはあと3日ある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.04 00:30:27
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:ブログお引越し(05/06) どっすん0903さんへ 長い間、読んでいた…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.