2202526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.01.10
XML
カテゴリ:アトム&福ちゃん
IMG_8618.JPG

福ちゃんを連れて動物病院へ。
定期検診みたいなものなのでご心配なく。

アトムと福ちゃんが行く病院は、ちょっと変わっている。
まず、動物なら何でも診ると言っているのだ。
ホームページを見ると、
鳥類、うさぎ、フェレット、ハムスター、モモンガ、カメ、トカゲ、両生類、サル類など。
マジか~
今日も待合室には、犬、ネコ、インコ、うさぎが居た。
賑やかで楽しいのだ。

そして以前も書いたが、受付に大きな犬がいる。
IMG_8634.JPG
グレート・デーンという犬種らしい。
これでまだ2歳。
もう少し大きくなるようだ。
IMG_8632.JPG
大人しくて優しい看板犬なのだ。
ホームページでもスタッフ紹介のページで紹介されていた。
いざというときの献血要員としても活躍するらしい。
動物病院では、そういう目的で犬やネコを飼っている場合が多いとのこと。
頑張ってね~


アトム。
IMG_8605.JPG
メガネ踏んでるけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.10 13:33:30
コメント(2) | コメントを書く
[アトム&福ちゃん] カテゴリの最新記事


プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:ブログお引越し(05/06) どっすん0903さんへ 長い間、読んでいた…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.