2202540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.01.05
XML
カテゴリ:いろんなお話
年末のアメトークで、家電芸人が「ちょいなべ」というのを紹介していた。
一人用鍋だ。
インスタントラーメンが作れるサイズで、そのまま食えるように取っ手がついている。
ケトルにもなる。
そんな鍋なのだ。

早速買ってみた。


うちの鍋は二人で鍋をするには少し大きくて、小さいやつが欲しいと思っていたのだ。
ちょうどいい。
二人で少しずつ煮ながら食べるのに最適な大きさ。
しかも温度調節が可能なので、一旦沸騰したら80度くらいに設定しておけば吹きこぼれることもない。
これ使えるなあ。
鍋が増えそうな予感。

久しぶりの今日のBGM。

ビートルズ 「Please Please Me」
テイラー・スウィフト 「Evermore」(新譜)
アークティック・モンキーズ 「Whatever People Say I Am, That's What I'm Not」
ボブ・ディラン 「Infidels」
ミルトン・ナシメント 「Ao Vivo」
マドンナ 「Hard Candy」

新年1枚目は、これまで敢えて聴かなかったビートルズで気合を入れてみた。
そして2枚目は、驚きの昨年末リリース、テイラー・スウィフトだ。
昨年7月に素晴らしいアルバムを出したばかりなのに、昨年2枚目のリリース。
やるなあ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.05 22:58:24
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:ブログお引越し(05/06) どっすん0903さんへ 長い間、読んでいた…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.