2202539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.01.28
XML
カテゴリ:いろんなお話
今日も暖かかった。
アトムと福もこたつから出てくることが多いのだ。

かわいい~

今日も仕事が終わったあとに少しだけ歩いてみたが、雲一つない夜空。

後ろの光は月だ。

しかしこの後、雨が降り、夜中に雪になり、明日は一日雪が降る予報なのだ。
ホントか!?
もう雪はいい。。。

さて、昨日、久し振りに会社に行ってみた。
一ヶ月以上振り。
今年初めての出社だ。
雪が降って、行く気が失せていたのだが、そんなときテレワークが威力を発揮。
コロナの前は、大雪でも会社に行っていたなあ。。。
こうなったら概ね行かなくても仕事はできるが、もう出社は気分転換やね。

そして、その通勤路にうちの前からいなくなった白鳥がたくさんいたのだ。
良かった~

今日のBGM。

デビッド・フォスター 「River of Love」
ジュリア・フォーダム 「Live」
The CURE 「The CURE」
コールドプレイ 「Ghost Stories Live 2014」

またまた未聴のCDを発見。
デビッド・フォスターってアルバム出してたのね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.28 23:02:55
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:ブログお引越し(05/06) どっすん0903さんへ 長い間、読んでいた…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.