4517588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2023.02.05
XML
TBSのラヴィットで河北メイクが素晴らしかったのでメモです。
お悩み解決メイクをされたのは大島由香里さん



こんなに変わるんでしょうか。
左右を比べると、左の自己流メイクも素敵ですが、
思い込みメイクをやめると顔が変わることがわかります
常に新しいメイクを取り入れていくこと、大切だと感じました。
以下、使ったものを残しておきます。

河北メイク 大島由香里
&beは河北さんプロデュースのメイクアイテムです。
肌に負担のかかる添加剤を使っていません。


 

 












ファンシーラーはこんなかんじで塗ってました


顎先や瞼など、これは大島さんのための置き方ですが、だいたい同じで良いと思います

&be クレヨンリップの色はナッツブラウン
番組では&be グロウハイライターを凹んでいるところにCの形で入れる
(商品リンク先に使い方がイラストで載っています)
詳しくはティーバーで確認ください。2月7日(火)7:59 終了予定です。

グロウハイライターがバーム状なのでヨレやすいというクチコミもありました
バームは乾くと乾燥するので(シャネルのクリームアイシャドウで経験あり)肌の弱いひとは
かゆくなるかもしれません。
現在、新しいタイプのハイライターが発売されてますが完売中です。(↓)




<PR>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.05 13:34:45



© Rakuten Group, Inc.