4517581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2023.02.08
XML



 ボーム エサンシエル リラ、ドラジェ<限定色> 各¥6,600
レ キャトル オンブル 68 デリス<限定色> ¥9,020

発売日:2023年2月10日(金)
https://voguegirl.jp/beauty/makeup/20230130/vgtested-chanel23ss/

シャネルの春の限定色です。

おすすめは ボーム エサンシエル リラです。
今回はリラとドラジェが発売されるのですが、
リラが人気なので完売すると思います。

使い方はハイライトとして使います。のせすぎると顔が光り過ぎるので、
目と鼻を繋ぐ顔中心部の三角に居れるか、
丸顔のひとは頬骨から縦方向に、面長のひとは頬骨の下に横方向に、
年齢で頬のお肉が落ちているひとは頬の凹んだ部分に丸くいれます。
あとは好みでTゾーンや顎先に。

最近のモデルさんのメイクを良く見てください。
ボーム エサンシエルのような顔に光を置くアイテムを使っています。
洗いたての顔のようなピカピカした肌。
そこに目の上下に色をのせてます。リップもひかえめ。
つけまつ毛をしているひともいない。
ビューラーもしていない下がったままのまつ毛も、モデルメイクで紹介されてます。

ボーム エサンシエルは価格が高めなので、
代用品を購入してきました。写真にとって次のブログで紹介します。

アットコスメショップで売り切れていたのですが、
東急ハンズで在庫がありました。東急ハンズって広いし品数も多いし、良いです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.08 10:31:48



© Rakuten Group, Inc.