4517557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2023.02.05
XML
カテゴリ:有名人の美容法
皆さま、美的GRAND という雑誌をご存知でしょうか?




美的が発売されていた頃に20代だったひとも40代が近づいてくる。
そんな女性に向けての雑誌です。


美的GRAND 2023年1月号

このブログで書きたいのは雑誌の事ではありません。
美的GRANDの編集長 天野佳代子さんのことです。
ユーチューブで朝のルーティーン(スキンケアからメイクまで)を公開されてます。



タイトル、目に入りましたか?
「奇跡の60代」
現在65歳でいらっしゃいます。
このユーチューブがアップされたのが9ケ月前なので64歳でいらっしゃるかもしれません。
動画で天野さんが紹介されていた私物コスメをメモとして残しておきます。

RMK ルミナスペンブラッシュコンシーラー 

ITRIM エレメンタリーフェイスパウダー Ouka 9680円

カネボウ アイブロウデュオ EX1 2530円

RMKアイブロウジェル 2759円

UZU 38°C シェードライナー 01 1650円 まつ毛の際

UNMIX アイラッシュライナー01 1650円 目じりだけ

ディオール ルージュディオール バーム100 4950円

美容雑誌の編集長さんでいらっしゃるので、この動画から新たなアイテムに
変わっているかもしれませんが、とても参考になりました。

実際に使いながら紹介されているので、ユーチューブをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=MkHYqem_KGs


こちらもどうぞ。
20代からこの本のとおりにスキンケアすれば、奇跡の60代になれると思います。
おすすめします。






<PR>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.05 15:42:54



© Rakuten Group, Inc.