1351313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へらぶなの戯言

へらぶなの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

古天峰

古天峰

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2021.03.23
XML

先日まであれほど沢山いたへらぶな。
足元を群れで泳ぎ、浮子を馴染ませないくらいにいたへらぶなが
今日は全く姿を見せません。と、同時に掛かり場を探すのに苦労する
程にいた釣り人の姿も綺麗に消えてしまって・・・・・びっくり

治田川筋の公民館周辺から治田川河口までひっそりと静まり返っています。
へらぶなは何処へ行ってしまうのでしょうか?
ハタキ落ちで下ってしまったのか?と思い
治田川の河口付近で、午後から竿を出してみましたが、アタリ・サワリ無く
へらぶなのもじりも見られない様な状態です。

本湖まで落ちて下ってしまうのか?それとも近くでひっそり休んでいるのか
どちらにしても次のハタキまで、ヘボな釣り人にはなんとも奈良漬けです。
が、ウグイスの囀りを聴きながら一人静かにノンビリと竿を振る。
これもまた楽しい一時ではあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.23 22:05:03
コメント(6) | コメントを書く
[へらぶな釣り(高山ダム)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.