100038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことりのそら

ことりのそら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

そらのことり

そらのことり

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Favorite Blog

「いまの自分がベス… New! かめおか ゆみこさん

「子どもの心を育て… New! 森の声さん

きっキーズの日記  … きっキーズさん

Comments

みゆき@ Re:北の風と水と大地を詰めて(07/10) ことりちゃん♪ ご無沙汰しております。元…
つるちゃん@ Re:あちあちあち(08/04) あ~~、だいじょうぶですか~~ 久しぶ…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
老人@ Re:元気です(04/23) お久しぶりです、今日は、えひめ千年の森…
きっキーズ@ あっ! あっ、また、この蜜たっぷり入り、りんご…

Freepage List

June 13, 2007
XML
カテゴリ:日々雑記
昨日はどうしてもその日の便に乗せたい郵便物があったので、
職場を早々に逃げ出してきた。
6時過ぎ。うをっ、明るいっっ!
仕事帰りは要ヘッドライトが当たり前になってるので(つまりどんくさい)、なんだか不思議。
周りが明るいー、と感動しながら帰ってきて、その割に行動はいつもより遅い時間のものだった。
‥‥え? あ、いや、ご飯も食べずにベッドに直行、ぱたっ、ごてっ、ぐーっ。
まだ明るい、7時にもならないうちから。
で、気がつくと12時間後だった。ひょえーっ。

月曜日の夜、疲れてるはずなのに寝付けなくて朝の4時までのたうってた。
寝つきのいい私にしては珍しく。
いつも眠くなるまで布団に入らないせいもあると思うけど、
布団に入ったらたいてい5分も経たずにごてっ、というのが通常なので
4時間ごろごろしてるのは疲れたよー。

そんなわけで、昼間も眠かった。
といっても、うとうとするような眠さじゃなくて、
普通に(?)やってるんだけれども、ちょいとつついたらぱたっと倒れて
くかーっと寝込みそうな感じの眠さ。
何かの理由で0度を下回っても凍ってない水が、ちょっとの刺激で
ぱしっと凍ってしまうと聞いたことがある気がするけど、それに近いのかな。

だいたい、ここのところ、やたら眠い。
ホメオパスさんに処方してもらったレメディー摂ってるという理由も
あるかもしれないけれども(だといいなー、効いてる証拠だから)、とにかく眠い。
しかしまあ、それにしても、12時間も寝てしまうとは。
我が事ながらちょっと感心しつつ、
いやはや恵まれたご身分だね、と、朝から苦笑しておりましたとさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2007 10:01:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.