269289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2007年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大晦日に行われたDynamite!

あの疑惑の秋山VS桜庭試合の裁定がでましたねぇ~。

それーにしても・・。
ワセリン等はだめだけど、スキンクリームはいいと思ってた・・って

どうなんすかねぇ。。。。

それにしたってさ、試合前のチェックや桜庭氏が必死に何か
訴えていたのにそれをまったくとめなかったあの審判員・・・

どう見ても・・・主催すべてがグル?と思ってしまうような
TVを見ていた私たちにいやーな雰囲気が流れたんだよねぇ。。。。

桜庭vs秋山 桜庭字幕入り 改訂版
オイル疑惑だけではなくて・・・グローブ疑惑なんてものまで浮上してるなんて。

それにしても、秋山氏は柔道家の時代にも「柔道着がすべる」と対戦相手から言われて
柔道着を変えて試合に臨んだという話があるというのにもびっくり。
国際試合で対戦したすべての選手から同じ意見がでるなんてそんなことありえるのかとw

最近はホントネットが普及しているから・・怖いねぇ。
あるブログでは、疑惑のグローブ画像が紹介されているし。
・・・これ見たら、いやー・・・
どうなってんすか?小指?という状況。だよねぇ。
ほかの選手たちのと比較されてるけど・・・
ホント、こういうのあっという間に流れるからねぇ。

私はあの「蒼い目の侍」アンディー・フグに魅了されて
今まで嫌いだった格闘技のTVを見るようになった。
今では、格闘技・・・だ~~ぃすきっ!
かっこいいもーん。

でも、こう・・・いやな話が続くと(ボクシングのやらせじゃないの?からはじまって・・)
・・・だんだんさめていく気がしないでもないんだけどね。

そりゃね。いろいろとあるかとは思うんだけどね。
TV局が絡んでくると・・・どうもだめなんかなぁ。


私は誰が好きだからそいつには勝ってほしい!!というような
肩入れしている選手はいない。
魔裟斗も好きだし・・・須藤元気も好き。
山本KID選手もかっこいいもんねぇ~。
桜庭選手も好きだし・・・
それぞれみんな違う意味で強いしかっこいいと思ってる。

そういう選手たちがあの狭い四角に囲まれたリングの中で
殴り合いするわけだからさぁ・・・
そりゃー、スポンサーだのいろいろとあるのかもしれない。
でも、せめてあのリングの中はそういうものが関係のない真剣勝負の時間・場所に
してほしいなと思ってみたりする。

好きな選手同士が戦うと・・・どっち応援していいか・・
わからなくなるんだけどねぇww

ワセリンだろうがなんだろうが・・・・
スキンクリームだって・・塗ればすべるんだからさぁ

クリームはOKだと思っていたなんて・・・

認識不足・・・じゃなくて確認を怠っただけのことじゃなかろうか?

子供じゃないんだから・・・
確認したらどうよ。。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月11日 18時28分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.