268873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2007年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「ねね、ちゃんと食わせてる?」

 

この言葉は、先日ガンダムオタク(夫。以下ガンオタ)の友人から

私に向けて発せられた言葉です。

実は、GW最後の日曜日。。。。

ガンオタは前日は麻雀大会、日曜日はその麻雀した仲間たちと遊ぶ約束をして

昼過ぎから遊んで、最後はみんなでお好み焼き屋で夕食にしたのだが・・・

その際、友達が頼んだ鉄板で焼いた鮭を食べて

「鮭うめー」を連呼していたために発せられた言葉だったの。。。

 

いや・・・「ちゃんとくわせてる?」って・・・・・・・

 

食わせてるよ。あたりまえだろーがっ!真顔でいうな!ボケ!

 

って、友達なら言うけどね。

私の夫の友達ですからw一応・・・・・・そのあたりは軽く猫かぶりますわ。

友達じゃないですし♪

でもね~。正直・・・・・・・へこんだわよっ!

へこむだろ!そんなこといわれて!

 

なんだかね。。。。。。。それって、つまりは

「妻失格」ってことやんしょ?

あれつくれ~これつくれ~いわれたら、夜中の2時でもつくるし・・・

終電なくなったから千葉までお迎えきてぇ~といわれりゃ~何時でも行くし。

一番大変だったのは・・・木更津から秋葉原までお迎えにいったことかな。

途中で吐くし。

朝「ごめん、気持ち悪いから送っていって」といわれたら送っていくし。。。。。

 

「ちゃんと、食わせてる????」

 

 

 

 

それを言った友達に他の人たちが

「それひどーい。」「ちゃんと食べさせてるわよねぇ~」とか言ってくれましたが・・・

お酒の席だし。みんないたし・・・へこめなかったんだけどさ・・・

家に帰ってきてへこみました。

今日になってさらにへこんでます。。。。。。。。

 

 

 

 

これからねるんだけど・・・もぅ、25時35分。

明日は6時おき。

もぅねるといっても・・・まだ、今夫がたべた食事を片付けないといけないから。

・・・・26時まわるなぁ。

また、4時間かぁ。まぁ。。。今日は睡眠時間まだ多いほうかぁ。

これで、義母がうるさいので・・・昼寝ができん。

 

 

これやると体調おかしくなるんだよねぇ。

 

 

 

お酒の席の話だし、気にしないようにしようとおもったんだけどね。

だめ・・・だったんで、とことんまで落ち込んでみようかと。。

吹っ切れたらいいかなーなんておもっていたんだけど・・・

だめだぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 01時38分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.