268912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2007年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

マナスル無事に登頂したと・・・HPが更新されました。

よかった~w

無事に登頂できて。

 

それにしても、すごいよなぁ。

ガンダムオタク(夫。以下ガンオタ)と話ししたのだけれど・・・・

ホント、運があるなと。一度は生死の境を登っている間にさまよった事もあるし。

職場にも恵まれているみたいだし。

相棒にも恵まれているみたいだし。

運が味方してくれてるな・・・ぁ・・と。

「いやさ・・・これを言うと・・・いろんな人があれこれ言ってきそうだけどさ。。。

ある意味 植村直巳の再来だよ。。。あの人も運があったけどさ。。。

それと同じぐらい運があると思うよ。。生死の境さまよったりさ。。

そこへ行くまでの費用だのとかさ。今はそれなりに集まりやすいかも知れないけど。

植村直巳の時には登山というのがあまりメジャーないから費用を集めるのに

相当苦労したらしいしさ。それでも・・・集まって行く事ができるのも運だしね」

 

植村直巳の再来とはちょっと大げさだとはおもうんだけどね。

まぁ、14峰残すところ・・・これで後5座。

日本人初となるのかなぁ。・・・身内にそんなすごい人がいるとは・・・実感わかんのだが。

富士山に登りに言っている感じなんだけどねぇ。

・・・・マナスルだものねぇ。規模ちがうもんなぁ~~。

 やっぱりすごいんだよねぇ。。。。きっと・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月19日 20時05分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.