268901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2007年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ。。。遠足って疲れる。。。
幼稚園の遠足に行ってきたのだけれど・・。
疲れました。晴れたら「マザー牧場」。雨が降ったら『鴨川シーワールド』

で、今日の天気は???というと。前日の雨で地面がぬかるんでいるんではないか?
と言う判断から、「鴨川シーワールド」に。
天気は、朝は小雨がぱらついていたのだけれど、昼ごろには天気は回復。
暑かったです。
それにしても、ゆっくり見れなかったし・・・。

鴨川シーワールドについたのは11時ちょっと前。
入り口で集合写真を取ったりしていたら、結局入園したのが11時15分ぐらい。
ショーの時間をチェックしたら、11時半からベルーガのショー、12時半からはイルカ、
13時からはシャチと目白押し。
どこで昼ごはんを食べるんだよ。。。というぐらいドタバタなスケジュール。
・・・集合は13時40分。
シャチのショーが終わったら集合場所へ向かいながらトイレをすませ、お土産を買ったりしていたらギリと言う時間。

もぅ、何がいたのか?何を見たのか・・・
ベルーガとイルカとシャチ以外はあまり覚えてない。。。
私は高校生の時だかに一度だけ父親の仕事について行って、父親が仕事をしている間の時間に母親と妹と私の三人で鴨川のシーワールドへ行っていた事があるから
見覚えがあることはあるんだけどね。
・・・シャチ・・・
神奈川の方にもシャチのショーするところあったけ???
あっちのシャチはお客がカメラを向けるとちゃんと待っていてくれるんだっけな。。。

帰りは帰りでどたばたしながら帰宅。
つかれました。

一応、幼稚園の園庭に車をとめられたのでよかったのだけれど・・・
とめられなかった人も居て、結局車でバスの後ろを追いかけて来ていたっけなぁ。
園庭の駐車をもぅ少しずれてあげれば・・・全部の車が入る気がしたんだけど。
その辺誘導をすればいいのに・・なんて思って見たり。


それにしても、暑かった。
暑かったので・・・去年、その暑さに負けて伸ばしていた髪の毛を切ってしまったのを思い出した。
まとめ髪がうまくできない私は、暑さに負けて・・・髪の毛をばっさりとw
そのあと実は、「リトルムーン」で売られていた「夜会まきコーム」をしって
これがあるなら、髪の毛切らずに済んだのにぃ・・なんてちょっと悔しい思いをしたので
今日の暑さでそれを思い出し・・・早速注文。
・・・うーん、一応2本買いこんだんだけど・・たらないかなぁ。
ま~~~まずは、二本でぇ。

少し・・・自分の身だしなみというか、おしゃれに気を使いたいなと思い始めた今日この頃。
息子が居るとね・・・そんな事を言ってられない事が多い。
ホント、髪振り乱してケツを追い掛け回していたことの方が断然多いんだもの。
それも、最近ようやっと落ち着いてきた感じがある。
もしかしたら、息子に試されていたのかなぁ。
「僕は必要な子?」って。。。。
必要もくそも・・・居ないと困るんだよ!まったくぅ。
落ち着いてきたから自分の事をすこーし気にかけようかなぁ。

化粧も・・・肌痒くなるからしたくないんだけど。
唇・・・紅つけると荒れるしT_T
ノーメークってわけにも行かない年なんだけど。。。参るT_T





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月01日 02時00分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.